学生には有難い楽しく稼げるレンタル彼女

バイトって楽しくやらないと意味がないような気がします。
私は楽しく稼げるバイトを東京でやりたいなと思ったからレンタル彼女を始めました。
以前メイド喫茶のバイトもしたことがあったのですが一ヶ月でやめてしまいました。
あれはあれで楽しかったのですが、自分を偽って仕事をしていたから心から楽しむことが出来なかったんです。

だって私は萌えキャラとは程遠いですし、楽しいけど自分には合っていなかったのです。
レンタル彼女は別に萌えキャラになりきる必要はありませんし、お客さんに失礼がない程度にいつもの自分を出しつつポケモンGOデートをすることでお金になります。
それに賃金はメイドカフェよりもずっと高いですよ。
一緒にデートをするサービスがあるから高い給料が出るのだと思います。
この高賃金は貧乏学生には本当に有難いです。

今ブームになっているのがポケモンGOです。
お客さんと一緒にポケストップがある所まで行ってボールの補充をしたりしています。
私の住んでるマンションはポケストが近くにないのでデートの時はボールを補充チャンスが沢山あります。
勿論ポケモンをしないお客さんもいるのでそういう方とのデートの時はスマホを出したりするようなことは一切ありません。
自分では全然そう思ってなかったのですが、よくお客さんから優しいねと言われます。
プライベートでも言われたことがあまりないのでお客さんから嬉しい言葉をかけて貰ったりして幸せな気持ちで仕事をしています。