レンタル彼女は危険という認識は間違いである

デートでお金を稼げるレンタル彼女のバイトですが、これはキャバクラのアフターのみで稼げるバイトのようなものです。

お客さんと一緒におさんぽをしたり食事に行ったりしてお金を受け取ることが出来ます。

夜の仕事をしたくなければ昼間の時間だけデートを引き受けることも出来ます。

学生の方だと難しいかも知れませんが、土日の休みの時だけデートに参加したりすることも可能です。

お客さんと二人だけになる仕事なので稼げるとは言っても色々心配もあると思うかも知れません。

ネットではレンタル彼女のバイトは危険であることを注意するサイトがいくつも存在します。

そのような情報を見ることでレンタル彼女というバイトに対してマイナスのイメージが付いてしまいますがそれは誤解です。

勿論絶対危険なことには遭遇しないというわけではありませんが、このサービスは人目の付く所でのデートのみ許可されています。

その為もしセクハラをしようとしたとしてもお客さんはするに出来ない状態です。

もしセクハラをしたとして女性が声を上げたら注目をする人は必ずいるということですから。

デートの内容は思っている以上に普通のデートばかりです。

交際クラブではちょっと違ったデートになりますが、東京の彼女代行サービスでは普通のデートを楽しみたい男性も沢山いるのです。

それこそ最近ですとポケモンGOデートを楽しんだりですとか、そんな感じの当たり前にやっているような平凡なデートを希望する人が多いのです。